FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久久久々(ひさひさひさびさ)ぶり

・・・・・。


セーブデータがこわれています。


Σ(゚д゚lll)俺のバグちゃんが!(ポケモンクリスタル)

どうも、ヘイホーです。ものすごいお久しぶりでございます。
4月から社会人として、それまでにエライ努力をして更新を自粛して
おりました。本当、久々であります。放置みたいでごめんなさい。

コメントが先月ありましたんで、更新及び返信をここでします。
ファミコンボックスの方で以下コメントをコピペ。


こんにちは。
私もスーパーファミコンボックスのヒューズを切らしてしまい途方にくれて
いたところこのサイトにたどり着きました。
私も是非参考にさせていただきたいと思っております。
そこでいくつか質問をさせてください。
記事の中で30Vのガラス管ヒューズに交換されているようですが30Vというのは
どのような過程で導き出した数値なのでしょうか?
またアンペア数はいくつのものを使われましたでしょうか?

はい、一ヶ月も返信できていなくてすいませんでした。

・・・えっと・・・。なんでだっけ?


ごめんなさい。全然覚えていません。あとでまた確認して見ます。
なんか計算とかしたんかな?どっかに書いたんかな?

とりあえずこっちも久々に起動させて見ました。すると

うごか・・・な・・・くなく、普通に動きました。
いやーしばらく放置してたんで動くとは思いませんでした。

そういえば後ろの金属でショートして壊したんだっけな。
コメントされた方もそうなのかな?

とりあえず30vでアンペアは・・分解しないとわかりません。
何も情報を返信できなくてすいません。またあとで更新します。


ついでにファミコンボックスを起動したら、

あぎゃー動かない。電源が起動するだけでゲームができん!
こっちが重症だった。アカン!なんでだ。

とにかく起動させるようにこっちも分解しないとなぁ。
しかし、それ以前に引っ越しを終えなければ・・・。

4月から忙しくなるんでまた空いちゃうかもしれません。
また時間があれば更新します。ヘイホーでした。

スポンサーサイト
プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
RETRO OFFにようこそ!
当サイトは
HARD OFF、BOOK OFF、
Off Houseなどのリサイクル店、
ゲーム全般、レトロな物の紹介
などをおこないます。
あのとき使っていた家庭用製品
をもう一楽しんでください。

当サイトの兄弟ブログにて
「BLOG OFF」も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。