fc2ブログ

ついにキターーー!ゲームボーイのポケモン配信!

どうも、久々です。ヘイホーです。

しばらく放置であり、印刷機は結局もどしました。インク詰まりとは無念・・・。

さてなんとびっくり、今日のメールに任天堂さんからなんと
初代ポケモンの配信が決定とのことを知って(もしかしていまさら?)
嬉しさのあまりに久々にネタにしましたとさ。
200.jpg

いやー何回も夢にみてたんですよね。ゲームボーイで配信まだかなー
まだかーと思っていたんでしたが、通信対応までしちゃって、特装版まで
いいもん作るねー。なんか小学校の時を思い出しますわな。

いまでもちょっとゲームボーイでポケモンやっていますよ。
まぁ最近はバグで遊んでいたんでしたが、こちらの方はどうなんで
しょうかね?バグ技やろうと思ったあなた!ミュウ釣り上げるなんてこと
する前にまずはポケモン全部集めよう!150匹でね!

いやー初代は伝説ともいえるべきポケモンの御酸味がありますよ。
何回もやってみたくなる、ポケモンが愛される原点がここにありますよ。

いまのポケモンは集める気にはなりませんが、旧ユーザーには
久々にやってみたくなりますね。来年の楽しみにいれときます。

さて、もういっちょネタであります。

この前ヤフショで11倍キャンペーン(ポイントは12月頭にくるようで)
にて久々にゲーム買いました。衝動買いというよりはただ買ってなかっただけで
いろいろ忙しかったんでしたんでね。マリオとメタルギアです。
201.jpg

今日届きました。これ届いた後にポケモンの情報みたんですけどねw。

やるのたのしみなんですがここでうっかり!
どっちからやればいいんだとまさかの究極の選択。

夢にまで見た改造マリオをやりたい!

だけどグランドゼロやってから数年にようやく発売したスネークもやりたい!

どっちもやりたい私ですが、あいにくいまは忙しいのでまた
あとで余裕あったらやろうと思います。ゲームはやっぱりテレビゲームですね。

スポンサーサイト



プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
RETRO OFFにようこそ!
当サイトは
HARD OFF、BOOK OFF、
Off Houseなどのリサイクル店、
ゲーム全般、レトロな物の紹介
などをおこないます。
あのとき使っていた家庭用製品
をもう一楽しんでください。

当サイトの兄弟ブログにて
「BLOG OFF」も書いてます。
こちらもよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる